[gourmet] 陳麻飯(ちんまぁはん)

お昼に「陳麻家」で「陳麻飯」を食べました。
陳麻飯
激辛です。
よく、丸美屋の麻婆豆腐の辛口を食べますが、それの数倍辛いです。
数時間後、滝のように出て行かれました。
これに懲りずに、今度は「陳建一麻婆豆腐店」や「陳麻婆豆腐」でも食べてみたいです。

「[gourmet] 陳麻飯(ちんまぁはん)」への2件のフィードバック

  1. 立川の陳建一麻婆豆腐店
    で食いました。
    かなり辛いですウマイです。ご飯お変わりできます。杏仁豆腐がうまいです。
    広島のキリンビールの麻婆豆腐もかなりうまいです。
    杏仁豆腐もうまいです。

  2. さすがに立川は遠いなぁ。
    多分、降りた事もない。
    最近は大人になったので、おかわりと食べ放題にも心惹かれなくなったし…。
    さて、どうしたものか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です