[gourmet] アボカドと○○

アボガドではありません。「アボカド」です。
さて、皆さんはアボカドをどのように食べてますか?
わさび醤油?
確かにちょっとトロっぽいですね。
自分はと言うと、蜂蜜をかけて食べています。
アボカド
美味いです。
果物みたい。
いや、元々果物ですが(^_^;)
甘くも酸っぱくもないので、あんまり果物らしくないですよね?
それが、蜂蜜のおかげで果物らしくなります。
騙されたと思って、一度お試しあれ。

「[gourmet] アボカドと○○」への4件のフィードバック

  1. 面倒なときにはわさび醤油で、面倒じゃない時にはカレー粉、ヨーグルト、にんにくみじん切り、たまねぎみじん切り、赤いもの(トマトとかマグロとか)をぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのが好きです。
    はちみつは、本気で騙してもらわないと食す勇気がないので次回訪問した時に出して頂きたく存じます。
    いやその前に、その写真はアボカドを半分にしてタネ取ってその中にたっぷりはちみつが入っているんですか?

  2. いろいろ混ぜるのは良いですね。
    でも、半分に切って、タネを取って、その中に蜂蜜入れただけでも美味しいですよ~♪

  3. フルーツのくせに、醤油が似合うって・・・。
    変わってるよねぇ。
    マグロ&アボガド大好き。
    たまにはフルーツっぽい食べ方をしてあげようか。
    蜂蜜で。

  4. 勇者みかりんが現れましたね(^_^)
    でも、本当に美味しいですよ。
    「キムチ納豆マヨネーズカレー」が好きなオイラが言うんだから、間違い無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です