[TV] 月9エンジン Lap10

鳥居さんが次郎を物凄く睨んでいて、どうなることかと思いきや、次郎を応援することに。
ボンボンレーサーは次郎のマシンに嫌がらせをしただけで、別のチームに移籍することに。
2人共、諦めるのが早過ぎるんじゃないのー?
2人とは対照的に諦めの悪い次郎はレーサーに復帰。
同じく諦めの悪い朋美先生は、風の丘ホームの近隣住民へ説得回り。
さて、次郎は優勝できるのか?
風の丘ホームは、復活するのか?
正解は最終回(75分スペシャル)で発表です。

「[TV] 月9エンジン Lap10」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ!
    見た見たw キムタクの グチリ キャラもなかなかw
    「っうっせいよ!」「ガキわ嫌いだ!」とか
    それでも 決めるとこきめてくれて・・・w

  2. 普段は口が悪かったり、ちゃらんぽらんしてるように見えて、やるときゃやるのがカッコイイですね。
    自分もここぞと言う時には決められる人間になりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です