[Google] Googleマップ

Googleマップ」の日本語版サービスが始まりました。
「地図をマウスでドラッグして移動させられる」のが売りみたいですが、本当の売りは「衛星写真」。
まずは、お約束で自宅の住所を入力。
「We’re sorry, but we don’t have imagery at this zoom level for this region.」
拡大写真は無いらしい orz
富山の実家もありませんでした。
無いのは良いけど、その場合は存在する最大レベルのサイズで表示してくれた方が親切じゃない?
会社の住所の写真は有りました。
気持ち悪いくらい、建物や道路が見えます。
もう1~2段階ぐらい拡大出来たらヤバいですね。
見えたらマズイ物がいろいろ見えてしまったりして…。

「[Google] Googleマップ」への3件のフィードバック

  1. いくとこガイドのパクリですか?
    より詳細なのが見れるんでしょうか、みてこよう。

  2. いくとこなら、田舎でもバッチシ見れました。
    ただ、ちょっと使い勝手が悪いカモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です