[event] 祝・NHKのど自慢出場!!

土曜日、「NHKのど自慢」の予選に出場します。
りえぞうが。
さて、予選を勝ち抜けるでしょうか?
万が一、勝ち抜いたら、日曜日にテレビで全国デビューです。

「[event] 祝・NHKのど自慢出場!!」への4件のフィードバック

  1. ワァオーのど自慢ですかー、ときどき見ていますが面白いですね・・地方色豊かで・・・・予選に挑戦
    とは凄い勇気と根性がおありですね・・・歌が上手いだけでは、出場は難しいと感じています。ユニークさと、キャラクターが物言うかなーって、日曜にはテレビにかじりついて見る事に、でもどの方か分からないですね・・・・(笑)
    出場できますよう、心から念じております。

  2. 落ちました。今日はヤケザケです。
    ていうのはうそで、またチャレンジしたいと思います!!

  3. りえぞう曰く、お笑い枠狙いでしたが…。
    いろんな意味で選曲ミスでした。
    今日は自宅でテレビ観戦です。

りえぞう(予選落ち) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です