[kojiro] 小次郎の仕事風景

小次郎の仕事風景です。
小次郎の仕事風景
ネコ(寝る子)の小次郎は、毎日十数時間も働く頑張り屋さんです。
いつもお仕事ご苦労さん♪
オイラもネコになりたい…。

「[kojiro] 小次郎の仕事風景」への4件のフィードバック

  1. あーネコっていいなーいいなー。
    一生かわいいで過ごせるし。
    人間を奴隷にして生きていけるし。
    ただ、うちの子たちは、しつこーくされるために生きてますけど…。
    わたしもにゃんこレベル1から修行します!!

  2. 王子/王子なのに、奴隷を選べないんですよねぇ。
    良い奴隷が支えてくれると良いですが…。
    それから、常に誘拐の危険に晒されています。
    我が家の小次郎も、夜になると何者かにベッドへ拉致されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です