[dog] 遅いハルが来た

ハルちゃん(♂)がやってきました。
ハルちゃん来襲
カワイイ奴かと思いきや、ガムをくわえた顔は人相(犬相)が悪いです。
ハルちゃんとガム
ふー、食った食った。
ハルちゃんペロリ
食ったら寝るに限るぜ!!
ハルちゃん寝る

「[dog] 遅いハルが来た」への5件のフィードバック

  1. ええええ〜飼ったんですかー?
    小次郎ちゃんはー? 。゚(゚´Д`゚)゚。
    …でもすっごいかわいい!
    あーモフモフしたいー!

  2. かわいくても、ハルちゃんはヨソの子なんですよー。残念。
    会社に遊びに来てました。
    カリカリをふやかしてあげました。
    うんこも片付けました。
    ちょっと遊んであげました。
    仕事できないじゃん OTL

  3. 「ふー、食った食った。」って顔が…
    ほんとにそんな感じ。かわいいなー。
    基本的にわたし動物はなんでもウェルカムだなー。
    それにしてもかわいいなー。
    ごくうパパ、お仕事してください。

  4. えっと、ヘビとか爬虫類は苦手です。
    ゴキブリは大丈夫なんだけどなぁ。
    仕事はハルちゃん世話係に異動を希望します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です