[kojiro] カゴ入り息子

僕がこのブログの主役の小次郎だニャン♪
カゴ入り息子
とっても大事にされてるカゴ入り息子だニャン♪

「[kojiro] カゴ入り息子」への3件のフィードバック

  1. やっぱ小次郎ちゃんだよねー?
    っていうか小次郎ちゃんどこ見てんのー?
    にゃに考えてんのー?
    どうしてネコってカゴとか好きなんでしょう?
    うちのもよく入ってますけど…(そして何時間でも入ってる)
    キュウキュウに詰まってる時もありますが。キュウキュウ。

  2. ちょこんと入ってますね!
    いくら大事なカゴ入り息子さまといっても
    まさかコレに入ってお散歩に行ったりはしてないよね?
    ニャーは入れ物が好きですからね。
    貴奈子なんてギュウギュウではみ出しても入るのを止めません…

  3. 小次郎にはカゴが大き過ぎて、「入りがいが無いんだよニャー」って顔をしてます(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です