[F1] 2005年第18戦日本GP決勝

琢磨ー!!
スタート早々、接触してしまったよ orz
そして、2回目の接触 orz
グランドスタンドは静かでした。
でも、ライコネンのパフォーマンスには盛り上がってた。
さて、今年も終わったなぁ。
また来年。

「[F1] 2005年第18戦日本GP決勝」への2件のフィードバック

  1. ひさびさにF1観ましたよ。おもしろかったよ。
    アロンソ、ライコネンすごいよ、観てない間にすごいやつら出てきてますね。琢磨はアレですね切羽詰りまくりっぽいね。空回りしすぎ感が漂ってます。

  2. 雨のアシストで速いマシンが後方スタートになったからねー。
    琢磨に関しては、うーん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です