[F1] B.A.R、最終戦はデビッドソン起用?

英『タイムス』は、B.A.Rチームが最終戦・中国GPでは佐藤琢磨に代えてテストドライバーのアンソニー・デビッドソンを起用することを検討していると報じた。
それによれば、佐藤は日本GPで失格となっており、ドライバーを変更しても何も不利はないこと。
4年間テストドライバーを務めたデビッドソンへ、最後にチャンスを与えたいこと。
そして、佐藤琢磨の日本GPでの戦績にチーム首脳が失望したこと、等を上げている。

イギリスの新聞がイギリス人のデビッドソンに好意的な記事を書いたってところでしょうか。
検討だったら、いくらでも出来るしなぁ。
もっとも、琢磨の為?に11番目のチームを出走させようとしているホンダが交代させないでしょうけどね。
琢磨選手には、最終戦こそはポイントを獲得してもらって、来季に繋げて欲しいです。

「[F1] B.A.R、最終戦はデビッドソン起用?」への4件のフィードバック

  1. ここでシート失うという挫折は彼には必要な気がする。きっとこういう失敗が彼を成長させると思います。

  2. 結果が残せなかったのは残念。
    だけど、琢磨選手のスタイルを変える必要はない。
    休息も必要ない。
    必要なのは駆け引きとか、経験とか。
    そもそも、チャンピオンになった人達には、ワザとぶつけてきた人達も多いですからねぇ。
    それを考えると、ドライバーも見てる方もおとなしくなって来てるのかなぁ?
    ちょっと攻められ過ぎ。

bosskate へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です