[bowling] ボウリング歓談会@横浜

今日はハマボールmixiのボウリングオフでした。
参加者は9人。
久々に知らない人達と投げられて、楽しかったです。
2次会は居酒屋でお酒を飲みながら歓談。
それも楽しかったなぁ。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
また、開催されると良いですね。

「[bowling] ボウリング歓談会@横浜」への2件のフィードバック

  1. 今日はお疲れ様でした~
    二次会の後、残った4名でラウンド1に河岸を変えて
    更に5G投げてきた大馬鹿者です(;^_^A アセアセ…
    幹事としては至らぬところばかりだったと思いますが、
    楽しんでいただけたようで何よりです(^^ゞ
    次回は…企画する気満々です。
    またご一緒できること楽しみにしております♪

  2. 幹事お疲れ様でした。
    お金を両替してきたり、カメラを持参してきたり。
    用意周到さに驚きました。
    それにしても、三次会でラウンドワンとは(^_^;)
    それだけ投げ込めば、あっという間に上達しそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です