[bowling] mixiボウリングコミュ第3回東京練習会

mixi「ボウリング」コミュの管理人なのに、第3回にして初めてオフ会に参加しました。
で、いきなり20分の遅刻…。
ごめんなさいm(_ _)m
オフ自体は、別コミュのオフで会った人が半分いたので、前回ほどは緊張しませんでした。
最後の3ゲームは、ハンデ込みで5位、スクラッチで2位。
スクラッチは2位でも、ハウスボウラーのみるばさんに負けたのが悔しかった。
もう10回ぐらい言ってます。
次回は負けないぞー!!

「[bowling] mixiボウリングコミュ第3回東京練習会」への2件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でした~
    マイボウル v.s. ハウスボウルでみるばさんと、
    今回は残念ながら不参加だったけど、
    左右でいしヤンさんとの対決も楽しみにしていたりします。
    自分の食い込めるようになりたいのぅ(;^_^A アセアセ…
    また次回もよろしくです♪

  2. お疲れ様です。
    上だけでなく、後方から追い上げてくるわっかさんに怯える毎日です。
    あまり練習しないで下さい(^_^)

ごくう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です