[mixi] 表示不具合?

今、mixiにログインして、「足あと」にあった人の写真を見ようとしたらトップページへ。
「あれれ?」と思い、一つ前のページに戻って再度アクセス。
今度は普通に表示。
それで、次に「日記コメント記入履歴」を見ようとしたら、またトップページへ。
でも、よ~く見たら、URLはそのページのURLで、表示だけがトップページになっています。
なので、何度か再読み込みしてたら表示されましたが、見る先々のページで同じ現象が発生。
1つのページに付き10回近く再読み込みするのも疲れたので、見るのを諦めました。
ログアウトしようとしたら、逆に今度はトップページではなく今のページが表示されたままになります。
夜には直ってるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です