[personal] さわやか飲み会

今日はマイミクで弁護士である「こんちゃん」主催の「さわやか飲み会」でした。

男ばかり4人。
話題もさわやかで、「杉村太蔵議員が○○させた元彼女は、俺が××した△△ちゃんだー」とかね。
非常にさわやかな飲み会でした。
また、さわやかに飲みましょう。

「[personal] さわやか飲み会」への4件のフィードバック

  1. さわやか飲み会楽しそうですね。
    さぞかしさわやかだったのでしょう。
    わたしも地元で反省飲み会してました。

  2. 読んでいて、わからなかった・・・
    爽やかだったのですか
    爽やかでなかったのですか
    いつか、爽やかに飲みに行きましょう。

  3. 「さわやか」飲み会とは
    キャバクラ好きの皆さんが
    キャバクラ行かずの飲み会を
    やりましょうーということで、
    さわやか?な飲み会だったのです。
    まあ、よいではないでしょうか・・・・。

  4. 「さわやか」とは名ばかりでドロドロした内容の飲み会でした。
    >飯田さん
    そうですね。十数年ぶりに再会したいですね。
    >こんちゃん
    また、さわやかに飲みましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です