[bowling] 大失態

ボウリングオフの帰り、東急東横線に乗りました。
乗り換えました。
車内にボール2個入りのバッグを忘れました。
続く。


何とか見つかって、ただいま帰宅しました。
良かったぁ。

「[bowling] 大失態」への6件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    ボールの入ったバッグ見つかって良かったですね。
    次回もよろしくお願いします。

  2. お疲れ様です。
    私もしそうになったことありますよ!!笑
    今年,東京へ全日本中学に行ったときなんか開会式で行進していた間に携帯取られましたから。。。
    おいていた私も悪いのですが,誰かが取っていたようで友達にわけ分からないメール送られていましたから・・・。
    夏休みが始まったばかりで,友達と連絡とるのは一苦労でしたよ。
    今はアドレス帳・メールボックスにはロックをかけてます。
    みなさんも気をつけてください。

  3. なんとどっと疲れる事態になってますね。
    無事手元に戻って何よりでした。
    重ね重ねお疲れ様でした~(苦笑

  4. 今日はお疲れ様でした。
    バッグ戻ってきてよかったですね。
    私は以前、従姉妹の結婚式の帰り、電車の中に引き出物でもらった重箱(食べ物中に入ってます)を忘れたことありますよ。
    駅で内容物『重箱』と記入するのが恥ずかしかったこと・・・(;・∀・)

  5. 見つかって本当に良かったです!(>_<)
    忘れ物は焦るし悲しいし、本当に困りますよね…。

  6. >ゆきひろさん
    お疲れ様でした。
    また宜しくお願いします。
    >kanakoちゃん
    携帯はコワイですねー。
    お財布携帯なんか無くした日にゃあ。
    お互い、気をつけましょう♪
    >わっかさん
    最後にこんなオチが待ってるとはね(^_^;)
    次回は何事も無ければ良いなぁ。
    それでは、また宜しくお願いします。
    >みやびさん
    さすがに「重箱」を忘れる人は珍しいですよ。
    ボウリングバッグを忘れる人も珍しいですが。
    日曜日はお疲れ様でした。
    >横チュンさん
    本当に戻ってきて良かったです。
    日頃の行いが良かったからかしら(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です