[diagnosis] 脳年齢鑑定

ネタも無いので「脳年齢鑑定」をやってみました。
結果は…。

あなたの脳は現在5 歳です。
あなたの脳は未熟です。
どんな刺激も吸収しやすいのですが、間違った情報も吸収してしまいがちです。
あなたの脳はどんな刺激が自分にとって良い刺激なのかも判断が出来ません。
これから、良くも悪くもなる脳です。

実際の年齢とは-32 歳差があります。
ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は若すぎます。
周りの人に突拍子もない考えをするヤツだと思われていませんか?
もう少し、脳を良い方向に向けるように刺激を与えてやらないと、未熟なままで、終わってしまいます。
少し、社会勉強をしましょう。

あなたの脳機能が停止するまでの年数: -5 年です。つまり、あなたの脳はすでに機能が停止しています。
ご愁傷様です。(でも、蘇生は可能ですよ!)

オイラは一体どうすれば良いんだ orz

「[diagnosis] 脳年齢鑑定」への5件のフィードバック

  1. >あなたの脳は現在42 歳です。
    >あなたの脳は少し衰えが目立ってきています。
    >ストレスは多すぎず、少なすぎず、適度に保ち、適度な緊張感と
    >適度な運動の中で生活するとボケたりはしないでしょう。
    >
    >実際の年齢とは12 歳差があります。
    >ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は少し老けています。
    >もっともっと脳を刺激して、脳を使わないといけません。
    >もしかしたら、部分的に使えない脳がいくつかあるかもしれません。
    >ちょっとリハビリを考えてみてはいかがでしょうか。
    >
    >あなたの脳機能が停止するまでの年数: 38 年です。
    でした。部分的に使えないらしいです。

  2. >marchさん
    5歳じゃあ誰ともバランスが合わないっすよ。
    あ、相手も5歳前後なら良いのか。

march へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です