[baseball] 横浜21-0清峰 横浜が21点で圧勝

横浜が攻守に持ち味を十二分に発揮。決勝での最多得点記録を更新する21点を奪う圧勝だった。

準々決勝から4日間で3試合目ともなれば、さすがに投手も疲れますよ。
プロでさえ、先発投手は中4~5日で投げてると言うのに。
過酷な日程を勝ち抜くには、投手をたくさん揃えているチームじゃないと厳しいですね。
本当は、投手が1人しかいないチームでも勝ち抜けるように、準々決勝以降は最低でも中1日は空けるべき!!
こんな一方的な展開になるよりは良いでしょ?
日程が伸びて困るのは甲子園関係者か。
あ、阪神ファンも(^_^;)
それはさておき、地元の横浜高校が優勝!!
おめでとう!!
えっと、どこにあるんだっけ?
似非横浜市民です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です