[fortune] オッさん占い

オッさん占い」をやってみました。
結果は…。

ごくうさんはブログ中毒のオッさん です!
●『ブロ中のオッさん』のあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているもの、たとえばブログなどの新しい情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

●ごくうさんの前世は、かかしです!

「かかし」って…。
生物じゃないのかよ orz

「[fortune] オッさん占い」への5件のフィードバック

  1. みやびさんから教えてもらいやってみました。
    私もブログ中毒おっさんで、
    前世はトーテムポールでした。
    (これも生き物じゃないですよね)

  2. marchさんは通勤途中のオッさん です!
    ● marchさんの前世は、紫式部です!
    ということで一応人間みたいです私。

ゆきひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です