[travel] 社員旅行決まる!!

社員旅行の日程が確定しました。
7/14から4泊5日でハワイに行ってきます。
海外旅行は2回目でハワイは初めて。
はてさて、何しようかなぁ?

「[travel] 社員旅行決まる!!」への5件のフィードバック

  1. 入社して10年、社員旅行らしきモノがあった記憶がありませんorz
    まぁ四六時中顔あわせてる連中と旅行行きたいとも
    思っていないので不幸中の幸いという説もありますが(苦笑

  2. >りえぞうさん
    ハワイのお土産と言ったらチョコレート?
    >華さん
    マイボールかぁ。悩みますね(^_^)
    >ミスターまっくすさん
    せっかくなので楽しんできま~す♪
    >わっかさん
    確かに、仕事仲間と一緒に行くハワイは微妙ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です