[kojiro] 今日の小次郎(ハミ猫)

テレビの上では、いっつも手足がはみ出しています。
テレビを見るときに邪魔でしょうがない。
それにしても、よく落ちないもんだ。

「[kojiro] 今日の小次郎(ハミ猫)」への3件のフィードバック

  1. そうそう、手とかしっぽとかで見えなかったりするんですよねー。
    あれれ?小次郎ちゃん、けっこうスリム…夏だから?
    …手が!手がウニーって開いてる!か、かわいい…

  2. 邪悪な小次郎オーラがでております。
    邪悪です。
    にゃあおーです。
    ダークサイドです。

  3. >KONOさん
    スリムに見えるのは、腰をひねっているからであります。
    グラビアアイドルと同じであります。
    >りえぞうさん
    普通に座っているところを撮ったつもりだったのですが、タイミング良くダークサイドへ落ちられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です