[bowling] mixiボウリングコミュ第10回東京練習会

日曜日はmixiのボウリングコミュの第10回東京練習会でした。
会場は、いつもの田町ハイレーン。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回、1次会の参加者が30人で2次会の参加者が17人。
これだけ参加者がいると、幹事さんも大変でしたね。
幹事さんは本当にお疲れ様でした。
自分の成績はと言うと、またしても自己申告アベを下回る結果に…。
土曜日に10ゲーム投げて、疲労が残っていたのかなぁ?
2次会は元気なんですけどねー。
たまには1次会で活躍したいと思う今日この頃。
でも、290とか打たれちゃ敵わないですけどね。
また、次回に向けて練習します。

「[bowling] mixiボウリングコミュ第10回東京練習会」への6件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    二次会行きたかったですよ。でも、また呑みまくりになってしまうのかと思って、早めに帰る…は…ず…が、
    結局津田沼でさらに4ゲーム。帰ったときには日付が変わってしました(涙)
    それだったら飲みにいった方がよかったかも…。

  2. 練習会お疲れ様でした!
    あんまりお話できなかったですね。。。残念。
    また次回お会いしましょ♪

  3. 昨日はお疲れ様でした~。
    私は土曜日に殆ど投げないまま田町へ乗り込んだので
    いつも以上の力が発揮できたのかもしれませんw
    またご一緒できる時がよろしくです~。

  4. 練習会お疲れ様でした。
    女性優先ボックスは人数多かったし、端っこのレーンまであまり遊びにいくヒマがありませんでした。次回もヨロシクです♪

  5. >飯田さん
    僕もマイボールを持つまでは1日3ゲームが最高でした。
    余分な力を使わなければ、たくさん投げても疲れないんです。
    ただ、それもある程度のレベルまで。
    プロやハイアマチュアになると、力も必要になってきますね…。
    >たろお//さん
    早く謹慎が解けるよう、お祈り申し上げます。
    >おうぢさん
    そうですね。
    でも、遠目からおうぢさんのレベルアップぶりを観察してましたよ。
    やっぱり、コーチが良いのかなぁ?(ニヤニヤ)
    >がび師匠
    次回は、土曜日に投げ過ぎないようにします。
    いつか師匠に追い付き、そして追い越せるように頑張ります♪
    >みやび(・ω・)ノさん
    パンチアウトはお見事。
    今回はプレッシャーをかけ損ねましたので、次回までに作戦を練っときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です