[F1] チケット届く

F1日本グランプリのチケットが届きました。
指定席券のみ…。
観戦券と別々に届くとは思いませんでした。
確かに、指定席券を先に注文して、観戦券は後から注文しましたよ。
でも、30分も違わないのに。
それはさておき、今年は指定席の案内図が同封されてました。
A席で観戦ですが、自分達の席は左右の位置で言えば真ん中。
S1席側なら良かったのですが、まぁ許容範囲でしょう。
それで、裏面を見ると、A席の詳細が書いてあります。
気になる前後の位置ですが…。
最前列でした orz
近過ぎて、速過ぎて、車が一瞬しか見えませんよ。
迫力はありますけどね。
かなり微妙です。
最後?の鈴鹿を楽しんできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です