[gourmet] 北海道に行った

昨日、居酒屋の「北海道」に行って来ました。
元同僚でマイミクのミスターまっくすさんと2人です。
積もる話が多かったせいか、3時間半も語り合いましたよ。
ビールのピッチャーを3つも頼んでるし。
さすがに、帰りの電車で寝てしまいました。
携帯を床に落としてるし。
寝そうな予感がしたので、あえて菊名止まりの電車に乗ったのですが、正解でした。
飲みも良いですが、また一緒に仕事ができたら良いですね。
その為にも、まっくすさんの才能を活かせるようなサイトを作らねばなぁ。

「[gourmet] 北海道に行った」への2件のフィードバック

  1. なんかかなり飲みすぎましたね。ごめんなさい、携帯も落してしまったのですかホントスイマセン。今度はゆっくりお酒を味わって酔いましょう。

  2. 携帯は大丈夫です。
    床に落としてましたけど、電車を降りる前に拾いましたから。
    また飲みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です