[DDR] 昨日の成果(AAA獲得とベスト10入り)

2日連続で「Dance Dance Revolution SuperNOVA」をやりました。
そしたら、BASIC DOUBLE「My Only Shining Star」を初見でAAA。
BASICとは言え、SuperNOVAで初のAAA獲得です。
やったー。
これで、全国の筐体で名前が表示されるカモ。
でも、AAAを獲得した人なんて、たくさんいそうだしなぁ。
AAA獲得者が複数いる場合はどういうルールで表示されるのでしょう?
やっぱり、先着した人が表示されるのかなぁ?
その他、「NONSTOP COURSE」を何コースかやりました。
全国順位は以下の通り。
11位:Sunny Days
4位:coquettish
14位:EURO BEAT
5位:POP4
13位:ANGEL’S
ベスト10入りキター!!
でも、A判定とB判定なんですけどね(^_^;)
さて、次回も人気薄のコースを探して、ベスト3入りを狙います。

「[DDR] 昨日の成果(AAA獲得とベスト10入り)」への4件のフィードバック

  1. DDRってホントにあのDDRでしたか・・・
    しかも全国4位とか、凄いですね!
    むかーーーしDDRやったことあります。Butterfly?が好きでした。

  2. ごくうさんもDDRやられるんですね。
    僕も好きで家でときどきやっています。
    今度勇姿を見せてくださいね。

  3. >ウラノッチさん
    全国4位なのは、DDRをやっている人が減っているだけカモ。
    Butterflyは、DDR人気に火を付けた名曲ですね。
    僕も好きな曲です。
    >たろお//さん
    いつでもどうぞ。
    渋谷でお待ちしております(^_^)
    >みやび(・ω・)ノさん
    数年前は、どこのゲーセンにもあったんですけどね。
    今は、DDRのあるゲーセンを探す方が大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です