[bowling] mixiボウリングコミュ第11回東京練習会

日曜日はmixiのボウリングコミュの第11回東京練習会でした。
会場は、いつもの田町ハイレーン。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
いつもギリギリに行くのですが、今回はプチ遅刻。
電車のタイミングがことごとく悪かったっす。
あと5分早く家を出ていれば、問題ないのですが…。
5分と言わず、30分前に会場入りするぐらいの意気込みじゃないと駄目ですね。
スコアは、久々のボウリングの割には、ほぼ自己申告通り。
でも、自己申告を170に下げたおかげ。
やっぱり180は打ちたいです。
ただ、復活の兆しはつかめました。
次回の東京練習会までには調整します。
次回と言えば、スゴイことになりそうだなぁ。
自分も手伝えることは手伝います。
ポロシャツも楽しみ~♪

「[bowling] mixiボウリングコミュ第11回東京練習会」への3件のフィードバック

  1. 次回は今のところ参加予定なのでよろしくです。
    次回の参加者はかなり実力者が集まるみたいなのでみんなに引っ張って貰いましょう^^

  2. 昨日はお疲れ様でした。
    次回は一周年ですね。上手い人(たとえばごくうさんとか)にひっぱってもらわねば・・・
    と思ったのですが、同じレーンだったので次回もいっしょってことはなさそうなので残念です。
    次回はポロシャツを受け取らなければいけないので這ってでも参加せねばw。

  3. >みやびさん
    お疲れ様でした。
    みやびさんの上達ぶりにビックリです。
    追い付かれて、追い越されそうです。
    >マキオさん
    久々にお会いできることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です