[DEATH NOTE] デスノート前編

月曜日、川崎チネチッタで「DEATH NOTE」を見てきました。
ワーナー配給だし、いつもの「ワーナーマイカルシネマズみなとみらい」で見ようと思ったら、8/11で終了。
仕方がないので他の劇場を探したら、川崎のチネチッタで上映しているので、そこで見ることに。
20時以降はレイトショーで料金が1,200円。
前売りより安い!!
それでは、ネタバレしない程度に映画の感想を…。
ま、面白かったですね。
原作とは違うところもありましたが、原作の雰囲気は十分に出ていました。
夜神月(ライト)の冷徹で計算高いところとか。
これで、もうちょっとライトの天才ぶりを表現してくれれば、なお良かったカモ。
ラストシーンは「早く後編見せろ〜」って気にさせてくれます。
ホントに早く続きが見たいです。

「[DEATH NOTE] デスノート前編」への5件のフィードバック

  1. あれ、これって前・後編に分かれてるんデスか…?
    観に行こうと思ってたけど…。
    参考になりましたよ〜。ありがとございます!

  2. お?観ましたか
    この映画に限らず
    エンドロールが終わって劇場内が明るくなるまでは
    油断できないですよね。
    そんな自分も早く観たいっす
    11月公開・・・ああ,12/1が待ち遠しい(爆)

  3. デスノートは一回こっきりの映画じゃないんですね?
    おくがありそうですね。

  4. どっかにガモウひろしが出ているんじゃないかと思ったんですが、
    やっぱり出たような感じのことがamazonのデスノートdvdのレビューに書いてありました。
    >ちなみに地下鉄のシーンには「大場つぐみ」の正体ではないかと噂される、ある作家のポスターが出てきます。まさかとは思いますが…

  5. >KONOさん
    観に行きました?
    前編だけでも十分に楽しかったですよ。
    >ぷにさん
    そっちの最後もそうですね。
    僕は純粋に本編のラストシーンでそう思いました。
    ところで、今年の「映画の日」は皆勤賞だったりします?
    >ミスターまっくすさん
    そうですね。
    原作の漫画も難解でした。
    >bosskateさん
    それは引っ掛けですね。
    本物はリュークの中に入ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です