[bowling] スイカ入荷しました

季節外れのスイカを入荷しました。
これでスペアが取れないと恥ずかしい〜。

「[bowling] スイカ入荷しました」への8件のフィードバック

  1. 今日、lin linさんと相模原パークレーンズに行ったら置いてました。
    スペアボールに欲しいですね。

  2. スイカボールいいですね!
    実は今日ボーリングをして来ました。
    スコアは…最高で123(笑)
    ガーターガードに助けられてコレですからorz
    でも楽しいですね♪

  3. >ミスターまっくすさん
    美味しそうでも食べられません(^_^)
    >ゆきひろさん
    投げるのに勇気が必要ですよ(^_^)
    >ににったさん
    是非、メロンを買いましょう♪
    >横チュンさん
    楽しめたようで何よりです。
    僕みたいにスコアが悪いからって不機嫌になってはいけません(^_^;)
    >みやび(・ω・)ノさん
    あまり、そういうレーンでは投げたくないですね…。
    >華さん
    ボールメーカーさんにお願いしましょう♪
    >わっかさん
    オイルで熟成させた方が美味しいですよ(^_^)

ごくう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です