[DDR] 昨日の成果(隣りにイライラ)

性懲りもなく、昨日も「ジアス新横浜」でDDRを踏んできました。
ダブル「NAOKI SuperNOVA selection」コースにリベンジです。
毎度のことながら、最初は単曲で練習。
そして、閉店が迫ってきたので、いざ本番。
あんまり上手くなってない orz
上手くいかないものだから、「ドラムの音がうるさいんだよー!!」と隣りに八つ当たり(心の中で)。
音ゲーは音がメインなので、音が聞こえないとね…。
それはさておき。
何回か踏んでいたら、さすがに安定してきました。
3曲目の「My Only Shining Star」の8分滝まではノーミスで行けるようになりました。
そして問題の滝。
ふと、「4ステップで一塊」と認識し、それらの集合体だと考えるようになったら、あっさり踏めました。
3曲目を越して、4曲目序盤のワナさえ気を付ければ、後は完走するだけ…。
のハズだったのですが。
何でもないようなところでミス。
そして隣りに八つ当たり(心の中で)。
記録は5037196点で86位。
昨日の締め切りは過ぎましたが、閉店までちょっと時間があったのでラストアタック。
3曲目が終わってノーミス。
4曲目序盤のワナも越した。
これはもう絶対に完走…。
と思っていたのに、連続ミスして終了。
集中力が切れたのか、画面は見えているのに、譜面が脳に伝わっていない感じ。
記録は5927525点で83位相当でした。
今度から、集中力アップを考えて、バナナを食べてから挑戦してみます。

「[DDR] 昨日の成果(隣りにイライラ)」への2件のフィードバック

  1. >りえぞうさん
    売ってたけど、買いませんでしたね…。
    元々、食べる習慣がなかったしなぁ。

りえぞう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です