[kojiro] 昨日の小次郎(新キャリーバッグ)

新しいキャリーバッグを買いました。
前のは6kgまでだったんですよね。
なのに小次郎は6.4kg…。
今度は8kgまでOKです。

「[kojiro] 昨日の小次郎(新キャリーバッグ)」への5件のフィードバック

  1. もしかして鈴鹿ようですか??
    でもいつも写真を見てますがすばらしい~
    写真ですね。
    写真作家のアラキーをこえますね!!

  2. >ミスターまっくすさん
    被写体が良いからですよ♪
    僕なんて技術も機材もまっくすさんの足元にも及びませんし。
    アラーキーだなんて、雲の上のような方です。

  3. 小次郎ちゃん、以外と重いデスね…
    でも男の子の平均ってそれくらいなのかな?
    なかなか男前に写ってるじゃないですか!
    被写体ももちろんですが、ごくうパパの腕もなかなか!
    (いいなー…KONOはヘタなのです)

  4. プラスチックのキャリーバッグは警戒しますが、このカバンいいっすね。
    この蓋?の開き具合は猫ゴゴロを誘いますよ。

  5. >KONOさん
    男の子なので、女の子より1kgは重いですね。
    それにしても小次郎はデブ猫です。
    >みかりんりんさん
    実は犬コーナーにありました。
    前開きタイプは踏ん張って抵抗するので、上開きタイプを買いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です