[lottery] 年末ジャンボ

会社の近くを歩いていたら、宝くじ売り場の「のぼり」が視界に入ってきました。
よく見ると「年末ジャンボの発売は12/20まで」と書いてあるではないですか!?
一瞬買おうかどうか迷いましたが、人も並んでいたので立ち去りました。
数m歩いて後ろを振り返ったら、人の列が無くなってました…。
買いました。
バラが20枚、連番が10枚。
来年は億万長者です。

「[lottery] 年末ジャンボ」への4件のフィードバック

  1. 掲示板に書き込みしたのでよろすく(゚∀゚)
    ちなみに、近所の宝くじ売り場は、既にバラしかありませんでした(゚∀゚)

  2. >坊さん
    掲示板に返答したのでヨロシク!!
    バラしかないって、どれだけ連番が売れてるねん!!

  3. >りえぞうさん
    買いましたか。
    2人合わせて6億ぐらい当たってるかもしれないですね。

ごくう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です