[DDR] 今日の成果(祝Japanesque完走)

土曜日、ジアス新横浜でDDRを踏んできました。
今日こそはダブル「Japanesque」を完走するつもり。
練習もそこそこに、いざ本番。
全くミスをしないってのは難しいですね。
ようやく5曲目(最終曲)の「華爛漫-Flowers-」に辿り付いても、ゲージが1つしか残ってなかったり。
1回もミス出来ない状況で、スキップ地帯で死亡。
いつも75%ぐらいです。
1回、スキップの最後まで行って死んだ時で77.7%。
完走まで、あと十数ステップ。
もうこれで止めようと思いましたよ。
が、思ったほど疲労していなかったので、プレイ続行。
ヴァームウォーターとアミノバイタルの粉末が効いたかな?
ヒザを曲げない「省エネ」踏みも多用しましたし。
一昨日踏んだのも体力増強に役立ったと思います。
その後は「完走したら帰る」とか「もうこのゲームで終了」とか常に言い続けてました。
そして。
うやく念願の完走。
やったーーーーー!!
スコアは8020975で世界ランキングは85位でした。
まだ上に84人もいるかと思うと気が遠くなります。
約6時間、ほぼぶっ続けで踏み続けました。
500mlのヴァームウォーターを5本飲みました。
アミノバイタルの粉末を3袋飲みました。
Japanesqueコース挑戦は30回目でした。
投入金額は30回×100円で3,000円。
もうJapanesqueコースは踏みません。
いや、踏みたくない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です