[gourmet] みなと寿司 本店

誕生日ってことで、日曜日は「みなと寿司 本店」に行って来ました。
横浜駅西口から徒歩1分。
2階が総本店で1階が本店。
総本店の方が偉そうだったので2階に行くも満席。
で、1階も混んでるかなぁ?と思ったら、何とか座れました。
店名のネーミングは2階に行かせる作戦?
お通しはあん肝。
つぶ貝の刺身、平目の刺身、穴子の天ぷら、かにみその貝殻焼き、茶碗蒸しを頂いて、最後に握り。
味噌汁が飲みたいと思ったら、こちらはサービスで出してくれました。
あら汁なのですが、器もでかくて大満足。
良い誕生日になりました。

「[gourmet] みなと寿司 本店」への2件のフィードバック

  1. >りえぞうさん
    あれが平均的なら、今度は平均以上のお寿司を紹介して下さい。
    ま、実際のところ、平均的なお店がたくさんあって、そこを外れるお店は、上も下も極少数だと思いますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です