[mobile] TVのチカラ

先日、テレビの某音楽番組で、会社で運用している携帯サイトのサービスが紹介されました。
事前に「携帯サイトが紹介される」と言う連絡は入っていたんですよ。
それで、放送が開始され、確かにサービスは紹介されたのですが、サイト名やURLの紹介は一切無し。
「ええ?それだけ〜?」と少しがっかりしたのですが…。
アクセスが集中し過ぎて、サイトがパンクしちゃいました。
番組で紹介されたサービス名で検索し、携帯サイトを訪問された方がたくさんいらっしゃったんですね。
改めてTVのチカラを思い知りました。
最後にパンクしていた時間帯に訪問された方、ごめんなさいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です