[DDR] 今日の成果(AAAへの道)

土曜日、ジアス新横浜でDDRを踏んできました。
いつものように、ダブルEXPERT(CHALLENGE)レベルでAAアタック…ではなく。
今回は、ちょこっとAAAアタックをやってみました。
選曲したのは「GOLDEN SKY」。
BPMは135と踏みやすい速さで、ノート数はそれほど多くなく、四分八分中心の素直な譜面。
まずはBASIC、DIFFICULTとAAAを取って、いざEXPERTに挑戦。
とりあえず、Great数が6まで行きました。
何となくAAAを取れそうな雰囲気はあるんですけどねぇ…。
頑張れば、いつかはAAAを取れると思います。
「華爛漫-Flowers-」でAAを取ったのが63回目だったので、100回ぐらい頑張れば…。
そこまで頑張る気力・体力・財力・時間も無いので、いつものようにAAアタック。
それで、今回AAを取れたのは以下の曲。
・EXPERT「Colors(for EXTREME)」
・EXPERT「un deux trois」
・CHALLENGE「SEXY PLANET(FROM NONSTOP MEGAMIX)」
どれも「華爛漫-Flowers-」でAAを取れた時ほどの感動はないですなぁ。
と言うのも、「un deux trois」以外の2曲は前バージョンの「DDR EXTREME」でAAを取っていますので。
その他、今回クリアした曲の一部。
・EXPERT「Across the nightmare」
・EXPERT「PARANOiA KCET(clean mix)」
・CHALLENGE「V(for EXTREME)」
「PARANOiA KCET(clean mix)」は難易度9とは言え、AAを取らないといけない曲ですね。
実質難易度は8ぐらいですし。
さて、次回も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です