[DDR] 今日の成果(猿も台から落ちる?)

久々に20時前に会社を出れたので、DDRを踏んできました。
場所はいつものジアス新横浜で、いつものようにダブルEXPERT(CHALLENGE)レベルでAAアタック。
それで、今回AAを取れたのは以下の曲。
・CUTIE CHASER(MORNING MIX)
・Dr.LOVE
・FEELS JUST LIKE IT SHOULD
・GIRL IN A DAYDREAM
・I’M FOR REAL
・Keep On Liftin’
・LOVE AT FIRST SIGHT(Twin Masterplan Mix)
・Try 2 Luv. U
いつもよりAAが多めなのは、EXPERTとしては難易度が低い難易度6の譜面中心に踏んだからですね。
これで、難易度6以下でAAを取れてないのは残り数曲。
中には難易度詐欺の「Share My Love」も含まれてます…。
公式難易度は5ですが、7でも全然違和感無いですよ。
その他、クリアした難曲?は以下の通り。
・Burning Heat!(3 Option Mix)
・革命
どちらも公式難易度は9。
スコア難易度は高いけど、クリア難易度はそれほど高くない感じがします。
他には「CANDY★」も踏んだのですが、クリアし損ねただけでなく、台から落ちそうになりました。
「CANDY★」は同時踏みしながら台の左右を移動させられるんですよね。
それで、大きく移動し過ぎちゃいました。
危なかったぁ。
台から落ちることって、そう無いんですけどね。
僕の場合、数千回か数万回踏んで、落ちたのは1回ぐらいです。
さて、次回もケガをしない程度に頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です