[gourmet] 銀座「Monsoon Cafe」

去る者もいれば来る者もいる訳で、新しく加わった仲間と一緒に昼ご飯を食べに行って来ました。
場所は銀座の「Monsoon Cafe」。
たまに行く「Zest Cantina」と同じ「Global-Dining」の系列店です。
お昼時に数人が固まって座れるお店を探すなら「G-Zone」が手っ取り早いので、つい来ちゃいます。
最初から行こうと思ってた訳ではないのですが、メニューのカレーに惹かれて入ってしまいました。
今日は「Lunch Menu B」の日だったみたいで、「海老のレッドカレー」を注文。
お米は「玄米・日本米・タイ米」から選べるのですが、本場っぽくなるようにタイ米を選択。
美味しかったですよ。
ちょっと辛いので、そこはコーラを飲んだり、野菜を食べたりして緩和。
野菜が美味しく食べられます。
今回のカレーはレッドだったので、グリーンとイエローの日にも来たいです。

「[gourmet] 銀座「Monsoon Cafe」」への3件のフィードバック

  1. Cantinaと聞いて、スターウォーズを連想しましたが違ったようです orz

  2. >iいちろーさん
    カレーと言えば、渋谷でオフ会をやったのを思い出しました。
    あの店、まだあるのかなぁ?
    >ひろとHTさん
    スターウォーズのダイニングバーがあるんですね。
    http://www.cantina.co.jp/
    何だか行きたくなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です