[card] One’s plusのポイント利用期限到来のご案内

毎年9月30日にOne’s plusのポイントの利用期限が到来します。

・毎年10月1日から翌年9月30日までを1年度とし、各年度に付与するポイント数の合計は1,000ポイントが上限となります(各年度における付与ポイントが一旦1,000ポイントに達すると、以降、当該年度におけるポイント付与を停止いたします)。
・毎年9月30日時点における最終残存ポイント(期限到来分ポイントを減算後)の利用期限は翌年の9月30日までとなります(ポイントの利用可能期間は最長で 2年、最短で1年と1日となります)。ポイント利用期限到来後、当該ポイントはご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
・ポイント制につきましては、金融情勢等に応じて適宜見直しを実施させていただきます。
・ポイントの獲得・利用については、所定の条件があります。
・One’s plusをご解約された場合は、ポイントの獲得・利用等の各種特典はご利用できなくなります。

銀行から上記を知らせるハガキが届いておりました。
消えるともったいないので、クレジットカードのポイントに移行させました。
50円損しなくてすみました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です