[gourmet] 銀座「Monsoon Cafe」

元同僚が近くまで来ているとのことで、銀座「Monsoon Cafe」へ行ってきました。
鮒忠と違って、何だか落ち付かないですね(^_^;)
銀座の「Monsoon Cafe」に入るのも最後かもしれないので、記念にカルボナーラを注文しました。
この店でカルボナーラを注文するのは初めて。
と言うのも、いつも他の誰かが注文するから。
みんなが同じメニューだと、つまらないですよね?
そんなことを考えているのはオイラだけ?
それはさておき、カルボナーラは人気メニューだけあってウマウマでした。
「チーズを削る」のをストップと言うのを、もうちょっと我慢してみたかったなぁ。
元同僚もいろいろ大変そうですが、元気で何よりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です