[gourmet] 京橋「山形田」

京橋最終日なので、事務所1Fにある「山形田」へ行って来ました。
山形蕎麦のお店です。
事務所1Fにあった割には一度も入ったことがなかったんですよね。
灯台下暗し。
そのままお別れするのも忍びないので、記念に入ってみました。
標準メニュー?の「板蕎麦」を注文。
蕎麦が長方形の板に乗って出てきました。
一般的なお店の蕎麦と比べて量が多いですね。
食べてみたところ、随分食べ応えがある麺でした。
普段、愛用している「小○そば」とは全然違いますね。
アレはアレで好きなのですが…。
山形蕎麦を味わえて良かったです。

「[gourmet] 京橋「山形田」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です