[life] こたつ登場

いよいよ寒くなって来たので、今日からこたつの登場です。
正確に言うと、普段からテーブル代わりに使用していますので、今日から電熱器とこたつ布団の登場です。
布団がかかっているだけで全然暖かさが違いますね。
ホットカーペットの熱がこたつ内部に溜まるので、電気を付けなくてもそこそこ暖かいです。
電熱器とこたつ布団の他に、もう一つ変化が…。
小次郎が膝の上に乗ってきました(^_^)
いつもと態勢は同じで、こたつ布団があるかどうか?の違いなんですけどね。
布団に自分の匂いでもついているのかしら?
とにかく、今日から小次郎も冬モード突入です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です