[KIRIN] 勝ちT2004 (06/04締切)

勝ちT当たりました。3枚目ゲットだぜ!!やったー!!
キター━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
↑一度、書いてみたかった(^_^)
これでもう思い残したことはありません(^_^)
●勝ちT’04
http://www.kirin.co.jp/KT/index.html
当たったのは、7.「日比野克彦デザイン’04」。当てたのは小次郎。
小次郎、おめでとー。


第1週に6.「2004日本代表プラクティス」、第4週に4.「サッカーゲーム’04」が当たってます。
1-4-7とくれば、最終第10週にも当たっても良さそうなものですが、応募口数も第1週の3倍近くになってきてますし、どうなることやら…。
1.「2004日本代表ゲーム」が欲しいけど、そう思っている人もたくさんいて、応募口数が一番人気のない8.「We are the 12th player.」の約7倍!!
つまり、約7倍当たりづらい。各Tシャツ毎に当選者数が同じだってことに今気が付きました。
最終第10週は1狙いで行くか、人気の無いところを狙うか悩みどころです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です