[kojiro] 今朝の小次郎

ゴロゴロ朝からパパのお腹の上でゴロゴロ。
朝は忙しいから、ゆっくり甘えている時間は無いんだってばー。

「[kojiro] 今朝の小次郎」への6件のフィードバック

  1. おなかの上、好きですよね。
    うちのパパも「重いんだよ~」と言いつつも、嬉しがってます(笑)

  2. ふふっ☆
    私も足がしびれたよ~と言いつつ、
    膝の上にいることを許してしまいます。
    て、いうか、嬉しいんですよね。

  3. 乗られたい! 重くても乗られたい~!(笑)
    にゃんこスキンシップに飢えてます。

  4. >クレノさんへ
    人のお腹の上で寝ようとしますからね(^_^)
    しばらく、動けなくなります(^_^)
    ただ、いつ暴れん坊将軍に変身するか分からないです。
    自分から甘えに来たくせに、触ろうとするとガブーですから。
    だったら、早くどけー(^_^)
    >しろねこさんへ
    膝の上に乗る時は、寝る時が多いです。
    カゴの中で丸まって寝るじゃないですか?
    ああいう感じです。
    >横チュンさんへ
    いろんな性格の猫がいますからねー。
    餌で釣れれば良いんですけど…。
    おやつ系は嗜好性が強いので、ひょっとしたら…。
    小次郎は、くれーくれーと鳴きまくります。

  5. 可愛~♪ニャンコって丁度良いんですよね。
    重過ぎず軽過ぎず…っていうあの重さが。
    で、微妙に温かいからくっついてると
    気持ちいいし。
    うちの子は、よく股の間で寝ますよ。
    太ももに顔を乗せて、気持ち良さそうに
    お腹出して寝ます。たまんねー!!!!

  6. お腹出して寝るってあお向け?
    小次郎は、あお向けでは寝ないですぅ。
    お腹も滅多に見せません。
    敵がいると警戒されているのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です