[F1] 2004年第09戦アメリカGP予選

1周だけの一発予選も次戦のフランスGPまでで、イギリスGPからは予選形式が変更に。
シーズン途中での変更はどうか?とも思いますが、佐藤琢磨には良い変更かな?
必要以上にプレッシャーがかからなくなると思うので。
慎重派のクルサードにも良い知らせ。
さて、1回目の予選を終えて佐藤琢磨は4位。
結果は…。


佐藤琢磨は3位でした。
フェラーリ2台に次ぐ位置なので、まあまあ良かった。
なんかもう、3位では喜べない身体になってしまいましたね。
決勝は予選以上の順位を望みます。
その前に、まずは完走か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です