[F1] 2004年第09戦アメリカGP決勝(速報版)

佐藤琢磨キター━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
起きてて良かったぁ。
自身初。日本人14年ぶり。
3位入賞。
おめでとう。
スタート前に寝てしまって、3時に起きました(^_^;)
ビデオに録画しておいたので、巻き戻ししなければ。
獅子奮迅の追い上げ。
ようやく速さに結果が追い付きました。
生みの苦しみが長かっただけに、これからは結果を残すだけだ。

「[F1] 2004年第09戦アメリカGP決勝(速報版)」への2件のフィードバック

  1. 予選3位もすごいですが、決勝で3位とはすばらしいですな。
    表彰台が指定席の日も近いのでしょうかねぇ・・・
    生中継見たかったけど、PRIDEを見た後に寝てしまいました。

  2. 表彰台と言う壁を突破したので、常連になる可能性は高いですね。
    表彰台に上っちゃったけど、CMはどうするのかな?
    「次は優勝を目指します!!」に変更?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です