[F1] 2004年日本GP指定席券ゲット

先程、代金を払って、2004年F1日本GP指定席券をゲットしました。
早速、Akaly F1(鈴鹿F1観戦情報)で座席を確認したけど、期待したS1寄りではなくB1寄りだった…orz
TVモニターもどっちつかずでチト遠い。
まぁ、指定席を買えただけでも良しとしなきゃね。


さっきローソンチケットを見たら、A席はもう売り切れちゃってたし。
例年通り9月に買ってたら、泣いてるところだったよ。
どうせ毎年行くなら、先行発売の段階で買っとけよって感じですが(^_^;)
ここ数年、F1のホームページのアクセス数が1日200~300だったのが、今年は2倍近くあるしね。
琢磨人気恐るべし!!
もっとも、そのカウンタも今は停止させちゃってますが(自爆)
早いとこ復活させなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です