[gourmet] ホルモン

花火を見た後の晩ご飯は、厚木のホルモン屋「大ちゃん」です。
大ちゃん01大ちゃん02


なんこつ、子袋、豚トロ、おにぎりを注文しました。
ホルモン01
下記ページによると、都並氏のサインが5枚あるそうですが、全然分かりませんでした。
●Bell-Mac
http://blog.livedoor.jp/s_tanaka/archives/96415.html
確かに、湘南ベルマーレのサインがたくさんあるなぁとは思ったんですけどね。
ベルマーレファンなら行く価値有り?

「[gourmet] ホルモン」への9件のフィードバック

  1. 1万人の鮎つかみどりがあったみたいです。
    デカレンジャーショーもあったらしい(どこでも出没するんですねアイツら)。

  2. > 浜ちゃんさん
    はい。スタミナ付きますよー。
    他にも、今週はうなぎを食べて、お盆までラストスパートです!!
    > marchさん
    自分にとって、大ちゃんは特に思い入れがある場所の一つなのです。
    もう、6年経ちました。
    鮎つかみどりはやったことないです。
    > bosskate
    屋台で「鮎の塩焼き」が売ってます。
    もの凄い長蛇の列なので、買ったことはないです。
    美味しいのかな?
    それから、大物歌手がライブをやってました。
    あゆと言えば、アノ人です。

  3. ホルモン好き…...(´З`)
    鮎の塩焼き…食べたいなあ~食べたいなーーーー!
    アノ人とは…???

  4. 初めまして。
    トラックバックしていただいた上、サイト紹介までしていただいて
    どうもありがとうございました。
    「大ちゃん」は昔からベルマーレの選手やスタッフが良く行く店として有名で、
    都並氏などチームを離れてからもたまに顔を出しに来る人も多いそうです。

  5. > s_tanakaさん
    > トラックバックしていただいた上、サイト紹介までしていただいて
    > どうもありがとうございました。
    はじめまして。
    こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
    > 「大ちゃん」は昔からベルマーレの選手やスタッフが良く行く店として有名で、
    > 都並氏などチームを離れてからもたまに顔を出しに来る人も多いそうです。
    そうとは知らずに利用しておりました。
    そうとは知らず、土曜日はお店のテレビでサッカーアジアカップ決勝を見てました。
    そこで気付けよ。<自分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です