[kojiro] 小次郎とテレビ

テレビの上は温かいので、小次郎のベッドになっています。
小次郎テレビ1


たまに逝っちゃいます。
小次郎テレビ2
白目をむいてるように見えますが、瞬膜です。

「[kojiro] 小次郎とテレビ」への2件のフィードバック

  1. うちの子もテレビ好きだよー。よく登ってるもん。
    テレビの上って、微妙に高いとこだからね。
    コジコジと一緒で、たまに逝っちゃってるし(笑)
    でも、専らテレビの上では置物化してるかな~。

  2. > うちの子もテレビ好きだよー。よく登ってるもん。
    > テレビの上って、微妙に高いとこだからね。
    高いところが好きですよねー。
    冷蔵庫の上も好きですが、テレビの上も好きです。
    テレビなんか、自分の身長よりも高いのに、「ひょい」って登るのは凄い。
    > コジコジと一緒で、たまに逝っちゃってるし(笑)
    瞬膜の存在を知らなかったので、最初見た時はビビりました。
    > でも、専らテレビの上では置物化してるかな~。
    この置物。手がいつも邪魔なのです。
    http://funkyz.jp/blog/archives/2004/06/kojiro_9.html

よちみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です