[event] 二三四五次会 (電動歯ブラシ当選)

土曜日に結婚式の二次会へ行って来ました。
場所は、横浜桜木町駅近くにあるCruising Bar「Moon Phase」。
Moon Phase1Moon Phas2
店の横が桟橋になっていて、「ナイトクルーズ」が楽しめるお店です。


二次会でビンゴ大会があって、5~8等の商品がナイトクルーズ。
そして、8等に当選しました。ラッキー。
ただし、当選者が2名いたので、ナイトクルーズの権利は譲ることに。
だって、女性を1名指名して同伴…って言われてもねぇ。
それで、代わりにもらったのが「電動歯ブラシ」。

OMRON 音波式電動歯ブラシ シルバー HT-B401

オムロン

売り上げランキング 104
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る   by G-Tools

おぉぉ。これは良い!!
ちょっと、虫歯が気になっていたところにタイムリーな商品です。
譲って良かったぁ。
無欲の勝利です。
使ってみましたが、なかなか良いです。
やっぱり、「花より団子」ですよ。
そして、二次会が終わり、三次会は桜木町駅前の居酒屋。四次会は雀荘(爆)
リアル麻雀やるなんて、8年ぶりですよ。
点数計算忘れてるし。
親でクイタンドラ4上がったら、ナシナシだって言われるし。
と言う訳で、チョイ負けしました。
朝に帰ってきて、2時間ぐらい寝て、五次会です(謎)。
いろいろ疲れた1日でした。

「[event] 二三四五次会 (電動歯ブラシ当選)」への2件のフィードバック

  1. 電動歯ブラシといえば、安いのを買って大損したことアリです。
    ブラシ部分だけでなく、柄もブルブル震えるのでそれが歯に当たってエライ痛かったです。
    まともなやつが欲しい限りです。

  2. > ブラシ部分だけでなく、柄もブルブル震えるのでそれが歯に当たってエライ痛かったです。
    何だか振動がくすぐったかったです。
    > まともなやつが欲しい限りです。
    結婚式の二次会に参加しましょう!!
    BINGO de GET!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です