[F1] ミシュランとブリヂストン

F1のザウバーチームが2005年からタイヤをミシュランに変更することを発表しました。

ザウバー、2005年からミシュランにスイッチ

これで2005年は、9チーム中6チームがミシュランに。


と思いきや、ブリヂストンに変更するチームもありそうで。

ブリヂストンにスイッチか?

2004年からミシュランに変更したBARチームが、たった1年でブリヂストンに出戻ることは考えにくいですが、トヨタならありそう。
日本人としては、そうなる方が嬉しいですよね?
国産チームに国産タイヤの方が応援しがいがありますし。
そして、国産ドライバー…は望み薄。
アメリカに期待している人はいるけど…。
早く1勝して、戻っておいで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です