[bowling] ボウリング(レッドピン、カモン!!)

mixiでsnowさんの日記を見てて思い出しましたが、ラウンドワン横浜綱島店でレッドピンチャレンジが始まってました。
通常のピンの中にレッドピンが1本だけ混じっています。
それで、1投目にレッドピン以外の9本を倒して、レッドピン1本だけを残すと景品がもらえます。
レッドピンが立つ位置はランダムなので、7番ピンや10番ピンがレッドピンになったらチャンスです。
って、狙って取るようなもんじゃないですけど(^_^;)
自分達も3回達成しました。
もらった景品は…。


ピン型貯金箱」でした。
3個も要らねー(^_^;)
1本は義弟に上げましたけど、元々1本持っていたので、これで3本です。
後7本集めて、家でボウリングでもするかぁ。

「[bowling] ボウリング(レッドピン、カモン!!)」への2件のフィードバック

  1. んで、スコアはいくつだったのぉ?
    ラスカルもボウリング大好き~♪
    今までの最高スコアは231だよ。
    どうだ、まいったかっ!(笑)

  2. > んで、スコアはいくつだったのぉ?
    11/7の日記に書きましたけど、156-134-163-175-138=766でアベレージ153.2です。
    http://funkyz.jp/blog/archives/2004/11/bowling_27.html
    > ラスカルもボウリング大好き~♪
    > 今までの最高スコアは231だよ。
    こちらは、7/5の日記に書きましたけど、222(ニャンニャンニャン)です。
    http://funkyz.jp/blog/archives/2004/07/bowling_9.html
    > どうだ、まいったかっ!(笑)
    ははー。まいりました。

ごくう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です